NEWS

  • NEWS
  • FORTUNE mini WALLET
FORTUNE mini WALLET
06.DECEMBER.2023

FORTUNE mini WALLET

Holidayシーズンにあわせて幸運をテーマに財布をお作りいたしました。
風水的に幸運を表す素材とカラーがポイントです。
この機会にラッキーカラーを選んでご自身のお財布を新調してみてはいかがでしょうか。
時期的にクリスマスギフトにも最適です!


《 P O I N T 》
2024年1月1日(月)は
【元旦】【天赦日】【一粒万倍日】が重なる又とない"Lucky day"です。

※天赦日=日本における吉日のひとつです。 “天が万物の罪を許す日”という意味を持つ天赦日は、何事も許されるが故に、迅速に物事が進む日。
この天赦日は、年にたったの5日から6日ほどしか訪れることのない、とても貴重な日となります。

※一粒万倍日=一粒の籾が万倍となって稲穂のように実るという意味で、わずかなものが非常に大きく成長することのたとえ。
一粒万倍日は何事を始めるにも良い日とされ、特に仕事始め、開店、種まき、お金を出すことに吉であるといわれている。


■ MATERIAL ■
本革:運気や金運UP。
クロコダイル(型押し含む):一度掴んだものを離さない、縁起の良い動物。


■ Blue x Silver ■
ブルー:浄化効果。財布やお金についた悪い運を払います。
シルバー:持っている才能を引き出し、出世のチャンスを掴む。

 

■ Pink x Vanilla beige ■
ピンク:優しさや安らぎを与える効果、恋愛運、総合運気UP。
バニラベージュ:金運と運気UP。

 

■ Black x Lavender ■
クロ:新しいことへの挑戦。
ラベンダー:威厳や上品さの意味を持つ。出世。